薔薇がなくちゃ生きていけない

妻あり子なしペットあり 昭和40年男のささやかな幸せ

いい事ばかりはありゃしない

6月9日は「ロックの日」だったそうです。

普段はマジメで腰の低いふりをしている私もこの日は反骨精神を見せつけるべく会社をズル休みしてやったぜ。ロックだろぉ?

 

f:id:qpdance:20210609192933j:plain

告知された時から行きたいと思っていた特別展を見て来ました。

アートに触れることでクサクサしていた心がちょっとだけほぐれました。

 

f:id:qpdance:20210609202311j:plain

まさかのこの時期にセミの抜け殻を見つけました。

 

仕事とは命の切り売りだと思っています。抜け殻と化す前にセミリタイアするのが理想。